では、万国びっくりNewsです。 引越しました。 -> http://tamac.daa.jp/ -4ページ目

デカ尻流行中!(アメリカ)

ジェニファー・ロペスとビヨンセの共通点は?

『お尻』と答えるひとが、今回の流行の仕掛け人かもしれません。

ニューヨークの服飾店に軒並み、丸い大きな「おしり」を持つ新型マネキンが登場、顧客や店側からの評判も良く、売り上げも増加しているのだそうです。

まずはこちらの写真をご覧ください

「やせ細ったモデルの流行はもう終わった」

というよりは、

「これなら 私にも着られそう」

って試着してみる人が増えたのかも。

情報源

おしりの大きなセクシー・マネキンが流行、ニューヨーク(CNN.co.jp)

Big-Bottomed Mannequins Boost Profile in New York(Reuters)


追加 2004-11-20

J-Loのオシリはやっぱり偉大だ!?(海外ボツ!News)



うれしい?怖い?ひざまくら(日本)

以前、「腕枕」の記事にて開発中とお伝えした「ひざまくら」が完成しました。

「ひざまくら」新発売(デイリーポータルZ)

写真が掲載されてるのですが、、、ある意味、呪怨 米国版なみに怖いです(汗

関連記事

日本の女性は 『彼氏の腕枕』 で眠ります。

これがバージニア産だったら(アメリカ)

ある日、あなたの家の庭いっぱいに、あなたの好物が届けられたら?

バージニア州サフォークにて。

ジョージア州産のピーナツを満載したトレーラーがスリップして横転。
積荷はJ.S. ドーティさん(83)の庭へ。

その重量 46,000ポンド(20トン)

庭一面のピーナツは、ドーティさんが自分で処分するよう言われました。

「焼いて食ったり、キャンディーにするつもりだよ」
「そりゃ、ピーナツは大好物だよ。」
「でも、どうせなら、これがバージニア産だったらねぇ。

ナイスなコメントです。

情報源
Truck Dumps Load of Peanuts Into Yard (AP)

札束を暖炉で燃やしちゃった男(ノルウェー)

オスロにて、夜、冷え込んできたため、暖炉で暖まろうとした際、誤って札束を燃やしちゃう、という事件が起きました。その金額は!

『2400ドル』(約25万円)

この件を伝えたのはノルウェー、オスロの地方紙Avisa Nordland。

「夜遅くパーティーから帰宅し、寝る前にビールをひっかけたいと思いました。」
「(ビールを飲むには)居間は寒かった。でも、暖炉に火が残ってました。」

この50代の男性は、暖炉の横に置いてあった紙を、何の気無しにポイ。
暖炉の焚きつけに使った紙が何だったのか気が付いたときには、もう、後の祭でした。

そのお金は、彼がその日の初めに売った美術品に対する報酬。

お札の一部でも残っていれば、少しは新品のお札と銀行で交換できたかもしれません。
が、暖炉の火が強すぎたようです。全ては灰に・・・

北西ノルウェー、北極のロフォーテン諸島に住むこの男性は、名前を公表しないという条件つきで、新聞にこの出来事を伝えたということです。

うーん、あまりに気の毒・・・

でも、人生って、自分で自分のお金を暖炉に投げ込むようなことの連続なのかも。

情報源

Norwegian Mistakenly Burns Cash for Heat (AP)

中国人が一番旨いと思うカップ麺は?

『中国の宮廷料理人が一番美味しいと思うカップラーメン』を調査。その結果は!?

フジテレビで毎週夜9時~放送している『トリビアの泉』。
番組の独自調査を行う名物コーナー「トリビアの種」にて

「中国の料理人がカップラーメンを食べたら、
   どれが一番美味しいと思うか」


が調査されました。

カップラーメンは年間34億食が消費され、およそ620種類存在します。

今回は米麦日報(食品産業新聞社発行)の売り上げランキング上位20位から、一番おいしいと思うものを中国料理界最高峰に位置する三人の宮廷料理人に選んでいただきました。

試食して、まずは20品から5品を選出。決勝に進出したのは

・日清 カップヌードル
・徳島製粉 金ちゃんヌードル
・マルちゃん 麺づくり 合わせみそ
・日清 ラ王 しょうゆ
・日清 カップヌードル シーフード

そして、栄光の第一位に輝いたのは・・・

中国の宮廷料理人が
一番美味しいと思うカップラーメンは

「日清カップヌードルシーフード」

こうして世界にまた、新たなトリビアが生まれました。

フジテレビさん,うち向けのネタをありがとうございました~

トリビアの泉 公式サイト